ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

ピークはどこか?

 

某日 ネットアポ

医者の受付の子

 

最新のメルマガで

ネットアポのフロー解説があったのですが、

そのままやったらかなりいい感じにすすめました。

 

まず会ってスグ言う

フレーズ用意して盛り上げる。

 

ビデオトーク→

ネットの◯◯を題材にした

いじりトークからの

恋愛話の引き出しは盛り上がるし、

自然に恋愛話に入れるしいいですね!

 

これは何度も試して

パターンとしてすりこみたい。

 

ただ、まだ実力不足なのが、

1,5時間以内に食い付き上げきれず、

いつも長引かせてしまうこと。

 

そして、

ピークをうまく見極められない。
だいたいダレてしまって、

なんとかもう一度上げて

店を出るという感じになってる。

 

あと、メルマガでも質問されてる方がいましたが、

ネットで会った男が、いきなりホテルに誘ってきたとか、

そういうことを聞いてしまうと、

とても誘いづらくなるということ。

 

これ、けっこう僕もあてはまってます。

今回もそれで、結局チャレンジできませんでした。

 

ただ、それはそいつが魅力なかっただけ、

全然相手を理解しなかったり、楽しい時間を提供できなかっただけ、

俺はそいつらとは違う。

そんなマインドでチャレンジしないと。

あと、自分をよく見せ過ぎない。

キャラを変えないというところは、

もっと意識しないとなーと思います。

ここ結構やってしまいがちだなと、

最近気づいたので。

 

とりまこの子は食い付きあるので、

年内にアポをとります。