ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

12月1ゲット が、しかし...

久々の更新。

 

今月は2週間くらい東京出張があったりと、

かなり忙しいシーズンに。

 

合間を見て東京などでナンパをしていましたが、

まだまだ少ないです。

 

ただアポの方は、

ナンパ、ネットそれぞれとれるように

なってきました。


12月は目標:3アポ 8連れ出し 3ゲット

に対し、

49声かけ  2連れ出し  3LINE  3アポ(ナンパのみ)   1ゲット

 

といった状況。

 

1ゲットはネットナンパで、

以前から何度か会っていた子。

最後までガード固かったですが、

ようやく。。

 

が、しかし、

せっかく頑張ったのに

中折れしていけないという自体に。。笑

 

けっこう長く付き合った子と

マンネリ気味でなって以来、

何年もなってないのに、

なぜこのタイミングで、、笑

 

仕事しすぎで疲れてたのかもしれません。

とりあえず亜鉛を飲み始めようと思います。w

 

そのほか、

ナンパからいい感じでアポのとれたパティシエガール

断れないタイプな感じで、

ご飯→カラオケで胸までノーグダ、

下半身崩せず、タイムアップ。


後日アポろうとするも、

LINEやりとりでミスり、

返信なくなる...

 

がっつきすぎたのが原因か。

会ってる時、前後は反応悪くなかったので、

非常に後味わるい感じに。

そのほか、

先月東京でナンパ連れ出しして、

よさ気な感じだった子と飲みに行くも、

一転して食い付きを感じず終了。


ここで学んだのは、

やはり女性はナマモノだということ。

行けるときに行かないとダメですね,,,