ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

説得では人は動かない

最近の近況つづき、、

ナンパからのアポはとれるようになって、

ギラつきもできているけど、

グダが崩せない...


✕2人と続いています。

すごく悔しい...


ノリ+理解者のつもりが、

色恋が混じってしまっていたり、

キャラクターの一貫性が取れていないのかなと感じています。

今まで撮りっぱなしでしたが、

ここらで録音をしっかりと聞き直さないと。


そして、グダ崩し。

昨日はグダ崩しをしっかりとできれば、

ゲットできたはず。

手数を打ちつつ、性的な質問を差し込む。

説得ではなく、想起をさせないと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、話は変わって

今日は全体講習に参加をしてきました。

 

いやー、今日も濃かった。

毎回メモを取る手が止まらないのですが、

今日は特にすごかった。


特に、ひろまろ先生の催眠の講義は

僕の仕事とかなり被る部分があるので、

めちゃくちゃおもしろかった。

家にも4冊くらい催眠の本はありますが、

さらに、即効催眠の本をAmazonで買うというw

 

女性に対して催眠をかけるというと、

なんだか悪いことのようにも聞こえますが、

催眠の本質は相手を理解し、尊重すること。

それができないと催眠にかけることなどできない。

 

そんな安易に使いこなせるものでもないですが、

習得すれば、すごく価値のあるスキルだなーと思いました。

 

この状況描写と心理描写、イメージさせることの重要性を

しっかりと理解していれば、、

昨日のギラつきはうまく行っていたかも、、

と思えるようなすばらしい内容でしたw


そのほか、そこまで考えてやってるのかー。

と、圧倒されたカズさんの思考の深さ。

結果の出ている人はやっぱり、

努力と情熱の度合いが違うなと、

刺激をもらったり。

 

エピソードトークは即効使えますね!

ナンパは深い。