ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

安心してください、生きてますよ。笑

超久々の更新になってしまいました...

安心してください、生きてますよ。笑

 

最近はといえば、、

1月以来ナンパはしていません。

ただ、毎日めちゃくちゃ充実していて、

最高にエキサイティングで楽しいです^^

 

毎朝ワクワクして目覚めて、

やりきった気分でベッドに入る、

そんな毎日を過ごしています。

 

去年の9月から本格的にナンパを始めて、

仕事での成功と両立して、

ガッツリやってやろうと思って、

活動をしていました。

 

で、3か月ほどやってみたのですが、

そこで1つ分かったことがあります。

 

正直言って、仕事のパフォーマンスが

だいぶ下がってしまっていました。

 

やっぱり自分は1つのことにしか集中できないんだな...と、

強く感じ、このままではどっちも中途半端になるなーと、

焦りを感じるようになりました。

 

そして、今年の1月、

仕事での転機が訪れました。

突然でしたが、1つ部門を任せてもらえることになったのです。

いわば小さな会社の経営者として、

自分の好きなようにやらせてもらえる、、

そんなフィールドをもらえました。

 

ここで、自分の人生での優先順位を見つめ直して、

もちろん女性も好きですが、、w

仕事で世界レベルの実力を身につけて、

そのスキルを使って貢献したいという目標があるので、、

もっともっと専門分野を極めねば!

という気持ちが強くなりました。

 

そこで、ナンパを中断して、

また仕事にフォーカスしているのですが、、

やっぱり一つに集中すると、

ものすごくパフォーマンスが上がる。

 

毎日充実していて、

メキメキと実力がついてきている、、

そんな感覚です。

 

今年はアメリカに出張したりと、

さらなるレベルアップが見込めそうです^^

 

とりとめがないですが、、

そんな感じの近況報告です。

 

とは言っても、

HNSというコミュニティ自体は本当に好きですし、

佐藤さんをはじめ、メンバーの皆さんは尊敬できる

素敵な人ばかりで、もちろん今後もつながっていきたいと思っているので、

ぜひよろしくお願いします!

 

出張などで予定がなかなか合わず、

講習に出れていませんが、

予定が合えば必ず顔を出します。

 

個人的には○○地区でも、

グルメ部とか、スポーツとか、

文化的活動をしたりして、

人生経験磨いていきたいので、

何かしら企画をしようかなーと思っています。

 

なので、また顔出すときはよろしくお願いしまーす^^

 

「Leave everything on the field today!」