ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

2016、転機の年...

改めまして、、

2016年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

 

2015年はといえば、、

ナンパを始めようとしたけど

ひどい地蔵に悩まされ、、

ほとんど声掛けできず、

独学での限界を感じ9月にHNSへ入塾。

 

環境が変わり、心強い仲間ができたこともあり、

10月〜12月の合計で、

264声かけ、8連れ出し、23Lゲ、7アポ、3ゲット(すべてネットから)、彼女1人

という結果を残すことができました。

 

個人的には声かけすらありえないことだったので、

「ほんとうにできるんやー」と、新鮮な体験ばかりでした。笑

さらに、始めてのアポでも普通にギラつけるようになったのは、

かなり大きなマインドの変化かなと個人的には思っています。

 

ただ、ナンパから入っていても、

どうしても誠実系というか、色恋っぽい流れになってしまい

ホテル前、ホテル内グダなど、、

ナンパからのゲットが結局できなかったのがかなり悔しいです。

 

丁寧に行って付き合えばいけても、

それは結局女の子を傷つけるだけなので、

本気じゃない子には極力使いたくない。。

 

ということで、

いかに自分をよく見せることなく、

理解者で口説けるか。にチャレンジしていきたいです。

 

 

さて、

年末年始はというと、

実家に帰り、毎年恒例の1年間の振り返り。

人生のバイブル「7つの習慣」の読み返し、

今年のテーマ設定、目標設定などをしていました。

 

僕は一応死ぬまでの長期計画、

どんなことを達成したいか、

どんなものを手に入れたいか、

どんなふうに死にたいかというところを

紙に書き出して見返しています。

 

もちろん、行動したり、

出会う人に影響を受けていく中で、

長期的な夢は変わっていきますが、

だいたいの長期計画を明確にしています。


で、2016年のことを考えていたのですが、

実は昨年の年末、かなり急な辞令でしたが

仕事でものすごく大きなチャンスを頂くことができました。


ここでは詳しく書けませんが、、

今後起業家としてやっていくためには、

最高の経験が得られる、人生最大のチャンスです。

 

多分死ぬほど大変だと思うのですが、

今後の人生へのインパクトを考えると、

とてもワクワクしています。

 

ということで、

今年はよりいっそう仕事に時間を割くため、

ナンパの方の目標は少し下方修正しようと思います。

 

もともとナンパも仕事につながるというところが、

1つの理由としてありますし、

結婚へのタイムリミットも迫っているので、

もちろん辞めることはしません。


ただ、無理のない範囲で、

でもちょっとキツイくらいでやっていきます。

 

だいたい週1ペース目安で、

100声かけ 3アポ 5連れ出し 3ゲット

ネット、パーティなども使って、

新規女性とのアポ月3以上・・

ここは特にしっかりと意識していきたいと思います。