ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

ギラ、ときどきグダ...

久々の更新...

 

先月のナンパ結果振り返りですが、、

目標はアポのみ達成、
それ以外は未達となってしまいました。

結果:105声かけ  9番ゲ 3アポ 3連れ出し 0ゲット

 

特にゲットが0というのが悔しい。

攻めた結果ゲットならずとなってしまった子が2人いました。
すごく悔しい。単に食いつき不足です。トークがまだまだ、
短時間で盛り上げるということができていない。

ただ、いい傾向もあります。
ナンパからのアポがちょくちょく入りつつあり、
12月はナンパから3アポが取れています。

そして、結構出会う女性のレベルが上がってきました。
最近アポれている女性は、ネットナンパ、スト共に
結構キレイやなーと思える子と会えています。

 

今まで妥協して彼女を作ってきたので、
レベルの高い子と遊べるのは嬉しい。

ただ、その分難易度も上がっているので、
もっといろんな面を磨かないと。


あと合宿以来、積極的にギラつくことへの
マインドをようやく変えることができたのはでかい。

カラオケでも積極的にギラつけていて、
キスまでは問題なくできるように。

おとといはグダられましたが、
テルチャレンジもできました。

「慣れてそうでヤダ」っていうグダが
最近3人くらい続いているので、
そこの対策を用意しないと。

あと、だいたい1軒目はバルとか居酒屋で

飯アポをするんだけど、

どうも長くなってしまうのが課題。

 

どうもうまく盛り上げきれなくて、

2時間とかかかってしまう。
飯を頼み過ぎないことと、

会話の組み立てを意識しないと。


やること山ほどありますが、

今月こそナンパからのゲットを決めます。