ナンパDiary 

ナンパ経験ほぼゼロの28歳が、ナンパで月に10人の女性を落とし、32歳で最高の女性と出会って結婚するまでの成長記録。

ナンパ合宿

 

先日、某地方へナンパ合宿に行ってきました。


ここまでの地方ははじめて。

洗練された子は少ないが、反応はとにかくいい感じでした。
ガンシカはほぼない。

こういう合宿は時間がもったいない、
時間が無駄という考えもあるけど、
こういう無駄な時間がかなり大事。

ラフな付き合いの中だからこそ、
ふだんは聞けない話を聞くことができる。


結構今回はナンパしたり、
友人が連れ出した子とカラオケに行ったりしてしまったが、
せっかくの機会なので、今度からこういうときは
モテる人の些細な仕草とか、振る舞いを研究するようにしようと思う。

だから全体講習はできるだけナンパするというより、
受講者さんと絡む場、雑談やテクニックを盗む場と考えよう。

今回気づいたことは、
モテる人(結果の出てる人は)

 

・とにかく気遣いができる。観察力がある。
ビールを注いだりとか、銭湯のドライヤーとか、、

・ふだんから話しやすいキャラ、気を遣わせないように意識している、聞き上手。
モテない人はふだんから意識できてない。話しにくい人になっている。


・結果出てる人はモデリングをしっかりしてる。
出てない人は自己流に固執。
服も佐藤さんに言われた通りにして、
トークもメルマガのセット会話をしっかり取り入れる、
テンプレートを使っている。
インダイレクトに返すことを意識している。



今後も、モテる人ととにかく時間を多く共にする。

今回はいつもより、みなさんと接する時間が多かったですが、
基本みんな向上心がとても強いし、
物欲よりもスキルフォーカスしているところが
とても価値観に合うなーと思いました。

合宿前半はスランプ気味で、
声かけしてもうまく言葉が出てこなくて、
なかなか先に進めない。
声かけがだんだん怖くなる。

そんな悪循環に入ってしまいました。


ただ良かったことは、
1人になっても意地で声かけを続け、
2時間くらいで23声かけしたこと。
過去にないくらいハイペースだった。


今回2日間トータルでは、
30声掛け   2連れ出し(ペア1) 1番ゲでした。

最後の最後で連れ出しできて、

だいぶいい流れで終われました!

さっそく地元に戻り、

スキニーとハット、ニットを買い、

戦闘態勢を整える。

あとはやるだけ^^